人のええとこは、一気に盗む!!

 

ハスラーは海賊や。人の長所は公然と盗む。気持ちはええ!!Aな。弘田三枝子の人形の家は、うちが中2で、大ヒットしとる。当時は、にしきのあきらの、もう恋なのかなど、今も、耳に残る名曲が出てる。浜口庫之助やな。うちは、弘田三枝子のなんに驚いて蹴躓(けつまず)いたんか?わかるか?鼻の高さや。息を飲んだ。凄すぎる。西洋の人形みたいや…しかも、声が独特。ハスキーと3文字で括れん声質を持ってた。類い希なる歌手に輪を掛けたんがなかにし礼や。歌詞が、泣ける…そして、作曲者を調べた。去年までは存命しとった。なんていう並外れた職人芸や…こんな、素晴らしい作曲家に、うちは、頭を下げていた。川口真や。