モテる女の101のメソッド

 弱い人間だと分かった途端、強く抑え込む性向はあかん。日本人の負の性癖や。弱いかどうか?まず、収入やろ?そして、職業やろ。人生を歩み続けたいなら、弱者には逆に優しくならなあかん。人間としての品性を疑われる。うちは、はてなのシマネコV2の最新ブログに覚醒したんや。東京には、意地悪ベンチがあるそうやな?寝そべるくらい許したれや?ハンモックによじ登って紐を切った訳じゃあない。シマネコは、うちより2歳下なのに、人生を下山しよか?と話してくる位の悟りを開いてる。なんでホームレスに優しく出来るか?って息巻く奴らは、一回は鏡で自分の顔を写してみ〜や。金輪際見れんくらい、醜いで。見にくいで。(12)いつ、誰がホームレスにならんとも限らん殺伐のゾーンまで来とる。肝に銘じるんや。