500ポイント入ったで♫

 このタイミングかあ。セブン-イレブンからポイントを500頂きありがとうございました。このタイミングにもらうっていう、神出鬼没には参りましたがねん。とりま、孫にハッピーセット買うつもりですねん。嬉しくてたまらない。何もせずにもらえた。昨夜、相方の前で、ポイント交換をしたんや。しばらくは、おかみの言うことには、逆らわんでいこなあ。忠誠心や調整心を左右するポイント搬入効果。絶大な気持ちに至りましたがねん。無償でもらえた。頑張ろうを刺激してきますねん。500でこうなるなら、どうなる?正社員はもっと、精魂込めて心血注いでいかなあかん。500ポイントで、こんなに感激しとるコンビニ現場から中継でした。