ブログラビングを新語に献上したい

 ブログを入れた愛されるニックネームを考えてたら、結果この名前がついた。ラビングには、いい響きがある。らりるれろに、それそれバ行を付けていくと、ラバ、ラビ、ラブ、ラベ、ラボとくる。すべて、出発に起因する。上梓に噛んでいる。はてな基地から、世界を目指したブログライダーが一機、一機と、飛び立つ様子が見える。待ち望んだ視界だ。ちゃんと、値段を付けて取引が、なされて行くなら、ほぼ問題は解決と言える、価値観はそれぞれの、立ち位置で、違う。まず、誰が自分の記事を評価してくれるか?煎じ詰める必要はない。人は瞬間で物事を決める習性を持つ。果敢な気持ちでブログラビングすれば良い。