モテる男の100のメソッド

 

私には今日はこれを書きなさいの司令は入る。みんなが特異だと、思っても、事実は変わらない。モテる男になれば俄然人生は変わる。そうなりたいのに、なれないのは、封建的な言葉の風土が影響を与えて久しい。しかし、世の中をいきなり、変えてしまえば、それを起因に、干されてしまう人はいて、難しい。しかし、だからと言って、この国を良くして行きたい気持ちに歯止めを掛けるのは、疑わしき行為だ。今はなんらかの砲弾が放たれた模様で、はてな砲の可能性?7人の侍が行動開始?近い将来あたしの存在を多くの人々は知るだろう。⑮夫婦はペアであり漫才の相方だ。いいことも、そうでないことも、共有し、なおかつ、笑顔でいるべし。