西🏝姫瑠のアディショナルタイム442

 

今日は徒歩で買取を頼みにブックオフに行き収穫がありました。片道1、2キロ。以前から気になる建設現場の内訳が分かったのです。あたしの勤務するセブン-イレブンからほど近い場所に日本通運があり、その横は建設現場になっていてどうやら新ネッツトヨタが出来るみたい。西海建設が請負その先には、コスモ石油、ホンダ、ニッサンとライバルがしのぎを削るんですが、徒歩だからこそ、分かったという快挙。日本通運の前にはモスやイエローハットがあり、警察警備隊も近い。こんな細かなことは、運転しながらでは、絶対に掴めない情報で、やっと胸がスッキリしました。バナナ工場の近い場所には、広大な土地が今遊ぶ…それを見ながら、ここには何が建つかな?想像する瞬間はたまらない。ブックオフでは3000円の買取はつき、一番高いのはマスクでした。スターウォーズの人気はやはり不動ですよね。