イエローダイヤ・マン1413

 僕は初で着金した。メルカリにはテントコ舞いだが、この翻弄させられるスリルが今はいとおしい。ビギナーズラックと称して差し支えないだろう。こんな、すったもんだは、中々味わえない。非日常性が高くて、今年、最も盛り上がった。もう、出品やめちゃうか?は何回か思った。しかし、プラス効果は半端ない。例えば放浪癖激しい僕は、寝袋を2つも持つ。3000円超はした。時津トライアルと大村トライアルまで行って調達したものだ。これに、懐中電灯を付けたりジャンパーだって加えることが可能な楽しさ。突飛なようだが、あれば助かるトッピングだ。僕はこの先のどんな困難も受け止める。今年の挑戦として、メルカリを挙げる幸せはこの上ない。メルカリフラワー号の船長になってパイプを銜えデッキに立つ気分でいる。f:id:hn0709:20211214155233j:plain