ルビー・ウーマン996

 何だか夢のようでまだ信じられない気持ち。自分のスマホ力では限界があり、到底無理の烙印をみずからに下していた愚かさ…それは失敗を恐れる、ノミの心臓がさせたのかもなあって振り返る。あたしは、売る人の側に立つけど、自分も買うことが大いにある。そこをダイナミックに捉える。立場交代がもたらすプラス効果に期待する。バザーからバザールが生まれた?それとも、バザールから、バザーへと変化した?雑貨、のみの市のような意味合いと、慈善の要素も含み、ようちゃんバザールは今…帆を膨らませ航海へと出発したf:id:hn0709:20211123184428j:plain処。みんなが欲しいものがあったらとても幸せです。