イエローダイヤ・マン1299

僕のパソコンが4日くらい前から変わったことが、はてなスターの反映がない理由かも?て最終的なあたりを付けた。やはりファミマ店員はちゃんと処理をしてくれていたし、ジャーナルレシートを今頂いたところ。嬉しいのは、僕を覚えていてくださり、心配しましたよ?て翔け寄ってくれたことだ。4日前のレシートすらこうしてスムーズに出せるコンビニの合理性に僕は眩い思いがした。2013年から2017年くらいに使用のパソコンを今は使っている。今日から開始した楽天ブログ。なんか、フレッシュマンになった気分で驚いている。さあ、語彙金行こう!プロトコル、映画パージ、天空の鳥居のまちおこし、大谷カメラ、クリステン・スチュワート、ポール・ウォルター・ハウザー、甘み処、コワモテ対応、シカゴのツワモノ、ちゃめっこタイム、以上〜〜