これだけブクブク太ったのにはビールを止めたことも要因なのかな?って。お金がなくなって遂にビールを止めてお腹が減るたびにバリバリご飯を食べてた。過食症に近い現象なのか?何をしていても心がイマイチで、その原因も太ったことにあるようだ。ブクブク太ってしまったね!とか平気な顔で言われると何だかバツが悪い。こんなに整理整頓で頑張っているのに体重はシゲルちゃんの体重を十九キロ上回るところまで来てしまった。絶食を今日からしようかな!って思うけどその心理的な苦しみを想像してしまい億劫になる。さて大リーグなんだけどキャッチャーって結構打てる人材の宝庫なんだなってやっと気がつく。アビラっていうタイガースの選手がいるんだけど、シゲルちゃんがこの選手キャッチャーだったかも?って。するとマッキャンが怪我で急遽彼がマスクを被るんだ。アビラがキャッチャーだったことを知っていたシゲルちゃんが凄い!!って思った。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。どうしますか? 打てるキャッチャーが 欲しいんでしょ?☆七月末は大リーグの一大イベント!!選手大移動時期、それでも絶対に動かさないでこのままでいて欲しいってシゲルちゃんはいう。動かさないでいいっていうことは今アストロズが完璧ってこと?!☆