キャロルからばかりでは、よくありません。コメントを書くが下欄にあります。疑問に思ったらドシドシ意見を下さい!!ブログで往信します♪みんなが心配してはいけないので今頃報告になりますがキャロル腰を痛めてしまったんです。原因はソファーベッド。使用して数年になるんですがやはりちゃんとベッドか布団に寝ないとダメですね。痛めた部位が痛くて痛くてようやく少しずつ収まったかなっていう処まで来ました。やはり寝ている間に変な格好になってそのままのスタイルで寝ていたことがいけなかったかな?って反省しつつもまだ、ソファーベッドで寝てるんです。自分の寝床はここしかないな!!ってドンズマリまで追い込まれて、這い上がろうともがいている姿。楽チンな六十路のようで中身は辛辣でしょ?今日はカブレラを詠みましょう。タイガースの彼は意外にも若くて、彼の打球を素手で獲るなんてダメです。腕がもげてしまいますゥ~ほな大リーグ戦竜お願いします。俺様は モゲル・カブレラ 大主砲だ☆ミゲル・カブレラはすでに伝説の域まで到達した人物です!!☆