十七日のいいないいな外交がここにシフト。四月四日開港へ向けての投稿順番テストが肝心。みんなも十七日で、これから進むべきニッポンのポジションやビジョンそのものが立ち上がってくるし、昨日またあの病院でステンドグラスの窓を見ながら目の前に見える生命保険会社や屋上で憩う人々を眺めつつ、その右側に見えるのが稲佐山なことに気が付く・・・福山雅治さんだ!!彼ほど世界中にニッポン美男子を標榜出来る人物はいなくて、しかもスポーツ感覚や野性味にも優れ、改めて福山神話に心ときめく。彼の顔は果たしてお醤油顔?それともおソース顔?シュガー顔や塩顔ではないからだ。お醤油顔の世界戦略としてキャロルの中で決着。稲佐山はキャロが免許を取って初めて母親やエイミーをレストランへ連れていった場所で彼女は恐らく横で息バクバクだった。まだ免許取立て、初心者ドライバーの横に座るってのは心臓にかなり悪い。彼女はお嬢様であれから免許取ったのかな?そこはわからない。十七日のいいないいな外交は世界に君臨出来るお醤油顔でマントリーしておこう~〔エントリーしたのは長崎が生んだシンガーソングライターだから♪〕