野球が九回まであることを念頭にあいつが人生を野球に見立てて自分が今六回裏を投げているピッチャーでまだ、1人も塁を出してないとほざく。異議ありまくり!!って思う。余りにも自分勝手だからだ。それに誰もあいつが投手だと世間では思ってないし~~それに輪を架けてあつかましいことをのたまう。まだ、三人討ち取ってはいないから、五回の三分の二で、五十代に相当するってほざくのだ。こういうのが自分天下主義の典型だろうし、俺は強く警鐘を促したい。しかし・・・俺はミスを侵しているのだ。マリーアントワネットがごく最近の人物くらいに思っていてそれがあいつにばれた。二百年も前の人物だったのだ。それから厳しいことや偉そうなことが言えなくなっている。歴女が俺には必要だ。あいつのように味噌汁にさよならしたような女子では困る。俺は手作り味噌汁を二月になって飲んでない。デルスカイしておこう。マリーアントワ・ネット宣誓だ。