昨日俺は時代と時代のハザマに置かれた。しかし率直な俺の気持ちをあいつに伝えた。俺の判断がどうしてもあいつには必要で俺は爆笑しながらもあいつにハッキリ伝える。気持ちに変化全くないことを告げる。石原良純のテレビ拡散への意見で俺は不愉快だから見たくない。出しては欲しくない派で、それは個々の時代であっても親の負の遺産は精神上でも受け継ぐ覚悟が息子にないといけない、それは伝統的男の生き方をした慎太郎の息子である彼ならでは・・・それゆえのこっちの選択でもあって、ワイドナでなんと昨日、良純氏が小池さんにお伺いを立てたのだ。ちゃんと活躍見ていますからね~って。反論あるならツイートでもしてくだされば?って番組の誰かがいう。いいや、待てよ・・・俺は思う。ここまで言って委員会?っていう真摯な気持ち。小池さん側からツイートなくて心からホッとした。どこまで言っていいとか、どこからは失礼になるってのが今のバラエティの面々わかってない、その未熟さがまたいたいけで戴けない。デルスカイしておこう。馬鹿エティ路線だ。