ユニクロを追い駆けて猛追しているのはだーれ?って言われて俺は戸惑う。いきなりこういった質問くるのだ。俺はわからず、苦し紛れにH&Mと回答。ブー~^っていわれてしまうが俺はそのあと誉められる。そしてそのあと悔やまれる。なんであなたがそういう名称知ってるわけ?嫌な気持ちになるし、H&Mは女子の帝王なのよ!!って。正解はGUだったのだ。息子が入院したときに豊橋でタクシーで走った。トランクスと肌着だったが、俺はそのお値段の重厚さに参り、逆に嬉しかった。俺はいいもの長持ちを信じる消費者でもある。最近はあの頃よりもさらに庶民の価格にまできているようだ。郊外店に俺は目を付ける。今週の絶対価格のサンポーだがチャンポンとうどんカップ麺を税込み八十円内まで持ってきていて俺は爆買いした。イエチカダイレックスでの出来事だ。