このなびき方なんだよね?ってシゲルちゃんが阿倍総理を誉める。青汁を二杯飲んで腹の底から緑になって来ましたとかいうあのセリフで、甘え上手だし、八方美人とは少し違っていて、今、離党してください!て小池都知事が言ってきても絶対に自民党は了解しないとまでいう。矛盾だらけでそこが政治の醍醐味で興味深くなる。キャロルが思うのは愛知県知事だ。ああいうざっくばらんな会合にそこまで言って委員会に出てきて欲しい。松井さんが出てきたからさらに神奈川県知事も来て欲しい。そうやって知事レベルで色々談義し合うことに意義あると思う。勘違いや誤解がもしも双方にあっても言い合うことで解消されてすこぶる有意義だ。そしてアナウンサーたちは何も言うな!と以前は言ってたキャロルだが、それは自分のニヤミスだったかも?って。アナウンサーも伝えるのみでは良くない。それを証明してしまった形の小池都知事で、最近見直したのが猪瀬さんだ。五千万円がカバンに入らなかったことも許せるし恋を頑張って欲しい。きっと彼をその恋が成長させるに違いない。トッポキャロ構想~テレビはやはり魔法のボックスなのだ。