王チェンミンとともに、このマーリンズチェン・ウェインもアジアの闘魂として追加記載しておきましょう。なぜなら、同じようなバントをデグロム投手が昨日して得点のホームベースを踏んだからで、あのとき一塁に生き残ったチェンを責め立てたキャロルは自省したんです。素晴らしい前回投球でした。あんなに投球に粘り強いあなたとは知らず、中日にいたからバント出来るはずだろ?って思い込み激しかった自分の勘違い・・・。ごめんなさいね。名古屋のどこかのラーメン屋にチェンが行ってたかも?って思うと、いきなりですが、もうヒットなんか打たなくてもいい、あなたは投手なんだから!!って。オリオールズにいたときだってアメリカンリーグ、打たなくても良かったし、そういった経緯も知らず、ケチョンケチョンに言ったことを許して下さいね?ケサボイはまぐれのようにいいブログが書けたときをこう呼ぼう。マブロだ。