この国全体が声を出せない民族になり下がってて、これは放置しとくと危ないし怖い。なんでかっていうと声を出さないなら共産主義よりももっと心配な国になっちゃう。トッポキャロ構想ではこういうのをバシバシいっていくからね、それにオリンピックもいきなり不安になってきた。風雲急を告げるし、あの今の東京都知事じゃあね??一体国民の血税をどういう捉え方してるんだろうね?これなら十代都知事の方がまだ先あるし、幸先もいい。なぜ、こうも体たらくな国家になったんだろう。政治が効力持たないって言うおぞましさ。ここをもキャロル総帥は己の言論で変えていく。はがねのように逞しい、アーチャー投手のような国家体制にしていく。待ってろよ?