キャロは次女の頭の良さにハッとする・・・。アメリカアメリカってあんたいつも言ってるけどイギリスは?ステイサムはイギリス出身なんだよ、この児の海軍入学だってイギリスの線も視野に入れてもいいんじゃ?って。ええ?という当惑。それで脇田大佐についてを調べたんだ。最初に乗った船。浅間がなんとイギリスで作られていた。アメリカナイズされているニンゲンにとって、イギリスこそが死角だったかもな?ってこころに正核を入れたんだ。これは脇田家伝統で男の子が生まれたら正しいという字を付けるのが家のシキタリだったんだ、そこから来ている。ケサボイしておこう。正核はバブロだ。物事の本質指すときに使用。本当に若者の持っているまっすぐな見識には参るし、我が家の子供達全員、よくすくすくと育ったなあって。それもこれもやぶしことシゲルちゃんの子育てのお蔭。今日からやぶし改め、シゲルちゃんでいこう~ほなあ火事場からお願いします。アメリカと イギリスのパン 集めてくれ〔美味しい方にわてなら決めるし~〕