deがこれからのキャロルにぴったし~ってのも昨日、示唆があった。デグローム投手の背中・・・。出るっていうことなんだ。そしてもうひとつ、昨日はツーラン、単独ホームランを浴びてさんざんの出足だったけど、あることに気がついた。大好きな投手が苦悩する姿・・・これも絵になる、そのことに気がついて怖かった。ピッチャリング効果なんだ。そしてまた気がつく。レスター投手がホームランを打たれたときに振り返る時間が、デグローム投手の二倍。つまりレスター投手は悠然派で、デグロム投手は俊敏派、もうひとつ気が付いたのは、あれほど温厚なマットン監督、きのうはとうとう出て来て一喝!投手の投げ方おかしんじゃないの?って。今朝はショットハイ!!デグローム投手が観れたことで一週間はハイでいられる。恩讐のシゲコに朝ごはんを作るのも苦にならない。でわショットハイお願いします。恩讐の ヒースクリップに 朝食を〔ヒースクリフタイプの男性と一緒になってたらきっと今頃わては死んでたわ~人生はままならないもの〕