キャロルつくずく思うんだ。本当に情が深い女子なんだなあって。昨日も店長の様子がなんかおかしい。あとから聴くと風邪で体調を崩していたんだって。キャロね、半径500メートル内に住んでるこの店長をクルマでおくってあげたら?って自分に問いかけた。だって、気分が朦朧として、事故にでもなったら?って怖かった。あがる時間が同じだったこともある。喉まででかけてたけど、言えなかった。こういう優しさは非常識なんだということがやっとこさわかった。昨日のキャロルは西友の伊勢勝で限定30食700円ポッキリの日替わりで出陣式!!味噌汁がバリ美味しいんだ。メニューはミニトンカツにエビフライにコロッケ。やっぱり勝てそうな気持ちになったからトンカツって不思議だね?