ぼら王ございます、いよいよ2015年度の新学期!!みんなもキャロルターボエンジンを付けてこの坂道発進踏ん張りましょう~略してロルターエンジンです、ではいきますか~信じられないハナシだが、長崎水族館がはっちゃけた時代があり、いろんな動物がいて、ゴーカートも走ってた。そして・・・夜間プールもパットパットゴルフも。梶原は音楽とクルマについてを懐かしむ。今でこそ、研究研究で、音楽を聴くヒマもない自分だが・・・そういう仕草がよくないのかも?例えばあなたは、はっちゃけたときに必ず耳に浮かべたい音楽はな~に??こういう質問があればみんなが、国中が血気盛んになるだろう。ロックやラテン系、ジャズ演歌系、クラシックポピュラー系、ヒップホップムード系、この四つを。演歌は実際ジャズとも関連、スタート入り口キャロゲートはとても重要だ。はっちゃけたいとき、俺ならヒップジョップだ。異世界から賞賛されたい願望が誰にもある。