トイレの掃除、そしてコンビニの駐車場を含む周辺、そしてこの内部の床、埃をいちいち気にしていたらそのスタッフ内人数では実際出来かねる、かといってクリーンはお店の必須定義、まっとうしないといけない。特に次女は小さな埃が付着するだけでうるさい、若者は特にそうなのだ。まずスタッフを分けて、正社員化しないと埒あかない。事務&発注&掃除はひとりの正社員枠だ。そしてトイレだけをアルバイトや若者に・・・。トイレを綺麗に出来ることは人間のキホキホ。若者に是非経験させる。あとはレジならレジ回りだけの仕事。商品搬入やその他全部を正社員化。これから伸びる余地をコンビニ界は持っているから注目大。そしてあの店のカウンター内設置のコーヒーメーカー、あれを是非新人さんに飲ませて発奮させる。こころに誓いと理解を求めるのだ。あれがコンビニ界のやがてエース重鎮になるからだ。そして鮨。これは個包装にする。マルキョウが元々その先駆者だった。遇数を買ったものは偶数の料金になってそこで顧客にびっくり感を与える。マタキタイ症候群のトリコにするのだ。