たとえ、どんな凄い楽曲が来ても押しも押されぬモノを自身の中に溶鉱炉の中に溶かし込んでいれば、大丈夫、比べてしゅんとなったりがないし、日々鍛錬っていうのは、そういう自身のためのみならず、自他ともに成長するためにあるんだ。鉄は?熱いうちに打て~難しくなんか全然ないんだよ?ボイスにこれもね?バサラッカ!!長崎の方言で、粗野粗雑なジョシを指すんだけど、これも当確。頭角、倒閣、統覚、わかる?つまりバサラッカなジョシにこの国もろとも背負い投げってこと、その予兆がアラタカなんだよ。ジョシをなめたらあかんし特に問題の主婦層。ニッポンの金の行くえの鍵は哀しいかな、この主婦族が持っているしキー・ウーマンだ。ルビー・ウーマンなんか、ただの屁だ。日銀短観なんかより、この主婦ジョシの思惑にこそ国の未来像がくっきり・・・。今頃気が付いたヤツはブ~~~だけどまあ、気が付かず電車で眠りこけてる奴より増し!少しは眼が覚めたかな~?キャロルおばあちゃんの日溜り日記はね、今朝はやけに懐かしいってことなんだ・・・。あの南越谷駅新越谷駅、そして、北越谷駅がだね、また行きたくなっちゃう症候群だし脳味噌けだるいわ~~~あ!ケダルック症候群ってことでこれもボイスにね~