今朝は、オニール大尉、ニッポンの温泉を描きたい!って張り切っています。特にびっくりしたのは、備長炭の入った、水風呂。こんなものと言っては失礼ですが、そのねらしを加えた炭の効能と極意。まずは、足を入れてみます。そして、じわ~っと、肩に水をかけながら、首ぐらいまで、浸かります。あああ、久しぶりの水風呂。これって、佐賀のぽかぽか温泉以来~すると、プールではありません、潜らないで下さいっていうただし書きあるのに、おばあちゃんが、飛び込んできて、見事なカエル泳ぎ~いやいやあ参りました。では大尉アクアマリン放出お願いします。水中には 黒ダイヤのごとき 備長炭 ワンオールドレディー スターティドスウイミング