ゼクスニューズシャワ~ボイス説明は明日しましょう!!それと、一斗缶だけは、今朝ね、定番俳句と密接しているから~消えたマーガレットっていうニュース。キャロね、宇部での邸宅は、玄関まで、歩いて、十歩くらいあってね、坂だった。家の外には塀があって、道行く人々が嬉しい気持ちになるように、マーガレット植えてて・・・。それが、一番奥のひとつ、盗まれた。事件だよ!!って子供たちが騒いでね~キャロは、変わった母親だったんだね・・・。盗んだ人はきっと、それほど、欲しかったんだよ、根こそぎ持っていった勇気にかんぱ~いいってね、いやいやいやいやいやああ、だって、それほど、欲しいモノだったなら、あのマーガレット、大事にされて、今ももしかしたら、生きているっし~