地球規模キャロ祭、オニール大尉から、エピグラム!!そうだよね、水曜日の定番からこなしちゃおうね♪さっきサクサク星人って言ったけどね、このサクサクってのには、咲くや策がかかッている。日頃から努力を惜しむな!!努力欠けてて、功ばかり焦る人間にはなるな!!そして、なにもかも棚からぼた餅!!それが出来る人間になるためには、ノルマをこなして、口から出任せでは駄目だってことなんだ。キャロ、プーホールズ選手や、ソシーア監督に注目しているんだ。もちろん、昨日の先発のエンジェルスのスター投手にも。確かにヤンキースも頑張った。でもね、覇気で、負けてた。あの投手の吠え方なんだよね、自分の為だけに、頑張っているんじゃないから、チームを勝たせたいっていう、よんどころのない力ってか、神パワーなんだ。そのウィバー投手の言葉に素晴らしいのがあったから、みんなも参考にね!!自分流を磨くのは練習あるのみ・・・。ご~んと頭に鐘が鳴ったろ??ではオニール大尉にもお願いしましょう~☆イエスマンがイエスと答えるたびに生じる消耗感と、サクサクマンが、ラジャ~と答えるたびに生じるうっしっしっし感は同位である☆