15日くらいに、ホームヘルパーの給料を出してもらえるので、福岡の城南区に行くんですが、今回の楽しみは、西の堤池、これは、片江五丁目、グーグルちゃんの出番!!ウォーキングがやりたいんですね。それも、犬の散歩させている人の後ろいこうかなあって。先頭に行くのは、しんどいです。あと何分かかるの?っていうとき、質問出来る人がいてこその、初めてのコースですよね。父のことがあるし、出来て、二泊かなああって。コンビ二受けたいって、チャレンジ精神旺盛なんですよ。サンクス、ローソンを狙っています。娘のアドバイスなんです。ローソンは高齢者に優しいっていうのはあるようです。もちろん、落ちると思いますよ。でも、そうして、チャレンジいつも持っていることは、老けない鍵なんですね♪それに、写真使わないと勿体無いし。戻ってきたのを含めると、まだ仰山あるんですよ~それにしてもエルズベリー選手、おめでとうございます!!移籍初ホームラン、しかもジャコビーっていう名前にうっとり。キャロ、別名は、しらすなんです。これって、じゃこを指しますがねん。ジャコにも、可能っていう意味って思えば、嬉しいし、あのホームランに吸い込まれていきそうでしたがねん♪