アスレティックスが居る座標はとんでもなく凄い好位置でそれというのも、連日の試合は対エンジェルス戦でとうとうようちゃんもアスレティックスのメンバーを覚えてしまうし、大谷からスリーランをかっ飛ばしたチャップマンも覚えてしまう。記憶障害が嘘だった?みたいに記憶出来るのは他でもない。アスレティックスの幸運の度合には、参考になる部位が大きくて、その反射でようちゃんの鈍かった脳みその具合がばりばり稼働に導かれていく。なんという相乗効果!!しかも大谷ショータイムなるものが画面で出て来てようちゃんもウォーターメロンをがっつり思い出す。スロットには西瓜がチャンスモードで出て来るのも多くて大谷とウォーターの語音が酷似で今日はそこを発掘したいのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。さっきから ウォーターメロンが たて続け!!☆大谷効果を存分に活かし、アスレティックスが頑張っている姿から、商売では不可欠の大切な相乗精神を学ぶ☆