ようちゃんは郵貯ビザが届いたのか!?とそう興奮しながら玄関開けサインするとただの封書。アレ?まさか、落ちたのでは?と失望したが、中を開けると暗証番号が!!やった~~ここ十年では初の郵貯ビザカード!!カードを使えなくなって十年が経過してようやくようちゃんもここで兜の緒を締め直す。家族にも言われたのは、投資にお金を使い過ぎてもいけないってことで、シャワーの設置も大事!!って。若者はシャワーがないなら絶対に来ないって。と・て・もショックだった。今、近隣にはお風呂屋さんもないし、ふくの湯まで行こうとするのなら車やバスや電車を使わないと行けないのだ。こんな窮乏ならペンションは無理なのかなあって。元気を付ける為に松坂牛の六個入りハンバーグを二箱注文。五の付く日はポイントが多いらしくて便乗した。使う程に楽天生活が楽しくなる!!これだけで人生送れそうになってくるからまじフッシギ~~ほなあ曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。嫁さんも 選べるといいな 俺曹長曹長の部位に入れるなら過激ではあるけどギフトパック、ギフトには天分の意味が☆