俺がショックだったのは昨夜の岸だ・・・。あんなに好きだった岸投手がたとえ楽天にいっても俺が注目しているのはイワズモガナ・・・。英語になったニッポン語はこのコーナーで今日はいってみよう。俺敵に完璧な人間はこの世にはいないものの岸に対する信頼度はいつも花丸だったし、それが一気に崩れることは他のチームの投手とはいえ、愛した期間が長かったこともあっていわずもがなショックは俺にも飛来した。俺たち一般人にも言えるのはいろいろな負の要素が重なってしまうことがあって、その失点六を今後に是非役立てたいな!!と痛感するのだ。暫く憔悴から抜けきれないかもしれないがやがて、時間が薄めてくれる。興奮を和らげてくれるはずだ。いわずともわかっている、いわずもがな・・・英字ではIWHAZUMOGANAだ。