ちょうど四年前・・・豊橋市イトーヨーカドーで長男に再会!!六年振りの快挙だった。そしてこのイトーヨーカドーがなんとドンキになるそうで、そのニュースは次男から聞いた。きっと若者通りは闊達になり、この界隈もさらなる発展をするだろう。なぜならお年寄りが弱いと思ったドンキの手法が、案外マッチしていたからで、これからさらなる進化を見せれば業界ダントツトップ!!ダントップを狙えるだろう。今の一円玉寄与ボックスの上限を九円まで上げてしまえばアマゾンから食われない!!そして・・・今日のハイセンではそのアマゾンよりも怖い地震を詠みましょう。鹿児島人の誰かがこう現場を伝えてきたんです。水槽の水が飛び上がった!!って。それくらいなんでしょう。震度五強とは・・・ほなあハイセンお願いします。水槽の 水が飛び出す 激震かな☆劇震が架かる☆