ルビーウーマンの黎明とロイヤル・ボックスとジーニアースは残そうと思います。サファイアとの数量の兼ね合いもあるし、パールはPパールウーマンに替えましょう。ピンクパールが桜島にぴったりだからです。鹿児島の雰囲気を持ってくることが前提だし、PパールのPにはいろいろな雑多なるものも混じっていて、音はこうしましょう。ピーパーウーマンです。みんなも桜島・・・どんな島かいったことない人々も沢山いるでしょう。キャロルにとって、そこは母の故郷。戦後再度そこで暮らした母の切なる思いにも通じています。キャロルは今こそ思う。いい部下に自分がなってきたなあっていうことです。そしていい部下も一杯抱えているな!っていう確信!!お互い上下の関係が逆転することもあって、それが家族の妙味・・・そして会社ではいい部下を持った者が次々に昇進~~ほなあハイセンお願いします。優秀なる 部下持つ我が身 ほくそ笑む〔ほくに北が架かり、そに訴が架かる、この人材は東京をも抑え込んでしまう大器だ・・・〕