しっかり大リーグの試合を観たいこっちの気持ちとは裏腹にシゲルちゃんは都議選の状況を伝えるニュースの方が面白い!!ってすっかりそれに傾倒してしまって、チャンネル権を持っていることをいいことに民放にチャンネルを替えてしまって残念だ。特にひるおびを彼は誉める。ここまで森友や加計学園のことについて詳しく調査している番組はない・・・と大リーグよりもこれらは大事なことだ!!とひるおび派なのだ。恵さんもさぞ嬉しかろう。シゲルちゃんは滅多に物事を誉めない人。それにしてもここまで盛り上がった都議選のお蔭で、昨日もヤンキースホワイトソックスをほとんど観れないキャロルの鬱憤。十一時からのワールドスポーツも最近見る機会に恵まれず、自分のテレビが欲しいな!ってそればかり願う。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。必勝の オーダリズムが あるはずだ!!☆監督が選手の打順をいじりまくり、どうオーダーするか?そこで運気も勝敗も決まるんだ☆