今日は無事に佐賀から帰ってこれたことをお祝いする気持ちでストロベリームーンを詠みましょう。この月は文句なしで美しい・・・しかも苺の最盛期の六月を意味していて、ちょうど今月結婚したアンドルス選手に捧げたいな!!って。レンジャーズの彼ももうフルカブと呼ばれるようなレンジャーズの顔となって、花嫁を貰ったと聴きキャロルは嬉しくなるのです。恋する妻に赤ちゃんがもうじき生まれるそうで、そのお祝いにと作りました。結婚を決める!!というときは男にとって、勝負のときでもあり、ジューンブライドの線で幸せになるようにお祈りしています。ほなあハイセンお願いします。ストロベリー ムーンの夜明け 笑窪かな☆相手のアバタも笑窪に見えない限り、本当の意味で幸せにはなれません。お互いが我慢出来ることが、結婚の秘訣であり秘策・・・☆