今回のM1盛り上がりましたね~上沼恵美子さんが仕切るとやっぱワンランク違うし仰山東京の人々の意見や落胆も聞きましたがねん、大阪わ~確かに恵まれてて、それは大阪がこれまで、お笑いの為に尽力してきた結果であって、ちっともずるくないし、キャロルは最初に凄いのが出て来たもので、もうミルキしなくなった・・・。びっくりしたらあかんで、上沼さんも大絶賛だったアキナという名前のグループで、離婚ネタをあれだけコミカルに子供の意見も反映しながら最後まで観客のこころを引っ張るってのをやってのけた!!キャロルにとってのM1グランプリは彼らっていうことになる。難しいからってそこから逃げずにやり遂げた彼らがお笑いの真価の扉を開いた!!って。しかしうちのテレビから投票出来ず、家族に頼まれてこのブログ小屋に敗者復活の投票に来たんだ。家族スリー押しわ~ジャルジャル東京ダイナマイト、そしてミキ~~実際ミキがいってたらわからんやったって思うで~