俺はキャロルのズルい部分を垣間見てハッとしてしまう、森永から五個もあいつは試供品もらって、それを全部自分で食ってしまいながら感想を、昨日訊きに来た拡販員に居留守を使って、あなた出てよ!ってスルーで俺はあたふたする。ただで物をもらってニンマリする俺の癖が伝染したから俺も強くはいえない。本人いないから又後日来て!っていうとニコニコして礼をして帰っていった。しかし居留守なのは相手も知っている。あいつのクルマで家族が帰宅して五分もせず来たことを思えばわかる。打倒R1が旗印だというが本当にこういう妻のただ食いには頭を痛めさせられる。これも貧乏をさせているからこそのバチかもしれないな・・・今日の絶対価格〔キョウゼツ〕はこの森永の奮闘をしたためるしかないだろう。しかも短いシュフレキコール〔主婦歴コール〕が利いた!!打倒R1というからには相当の布陣に違いねえ。