ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔161〕とうとうはてなブログ5555本安打達成~今日は特別な朝になりそうですね。自分が来た道を振り返ると実にあっという間の六十年。子育ても終了して四人の孫のいるおばあ様になってしまう。昨日でしたがびっくりしたのは海女さんの血管年齢が若いという水圧トリックで、八十代でなおも自分の身体能力を伸ばすご夫婦など拝見してこころ漲るのを感じる・・・。そういえば谷垣さんも自転車能力はズバ抜けていて、今まで谷垣さんへ抱いていたイメージが払拭されてスポーツが何か特別なイメージ発信力を担うことに気が付くものの、それは調理でもいいでしょう。キャンプ地で、石破手作りカレーで説法されたら大人気になって、それこそ整理券発券しないと・・・。それくらいの知名度や人気運を持ち合わせる石破さんです。キャロルは今週シゲルちゃんから素晴らしい金の言葉を貰います。びっくりしないでね。なんとあのケチでダサい煙たい彼が静かにこうのたまうのです。金も名誉もすでに得た人間が最後に欲しがるものは何だと思う?ええ?キャロルは黙ります。そうする方が彼が映えるからです。金も地位も名誉も名声もすべて手にした人間が最後に欲しがるのは栄誉。栄養?馬鹿!!栄誉の記録なんだよ・・・・。