カージナルズのファムはレンジャーズのアンドルスに似ているしカージナルズのグリチック選手はクリス・ブライアントに似ている。カブス三塁手でブロマイド売り上げ全米一位だというがわかる気がする。ナショナルズのハーパー選手が野生派なのに対してこのブライアントは草食系男子。しかも少年野球で一緒の幼馴染という。前田投手と同位の礼儀精神がかねてより顕著でハーパーがそれに比べて雄雄しいことは言える。かといってブライアントが女々しくはなく、現代女性傾向として草食系は益々人気ある証しで動物占いも調べる。するとうちの三男と同級生。コアラブラックで驚く。コアラっていうのも希少価値でそう頻繁にいない。見た目よりかなり内面がしっかりしているとある。ブライアントは少年から壮年にモテる。全世代対応ということだろう。今日はあのヘーゼルベイカーを忘れないうちにも詠んどこう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。刻々と いい匂いのパン ヘーゼルベイカーだ〔ヘーゼルナッツの香るパンが俺の朝食さ~〕