前田投手の素晴らしさは底抜けに明るく切り替えが早い点で、前回ホームランをラムという選手から打たれたというニュース、テレビで観ましたが、それくらいへっちゃら~チャラにしちゃいましょう。それはそうと昨日、以前は中継ぎだった投手が先発として出て来て、これはマーリンズのウレーニャという投手ですが中々好投してびっくりしたのです。このウレーニャの今後いかんではマーリンズの地区優勝も視野内といえるだけにこれまでの勝ち投手の推移観ているとベアクロー、ベアクロー、昨日はダンと来てるんです。先発に勝ちが付かないのはよろしくないですがこ、これは・・・・つまり逆転しているということで素晴らしい!!イチロー効果とケサボイで命名しておきましょう。昨日はせっかく六回ひとり討ち取って残念にも交替。同点だったから勝ちが付かないということで監督も踏み切ったのでしょうが復活力をたっぷり見せることが出来たウレーニャに乾杯です。ほなあショトタンお願いします。五回三分の一 94球を 投げ終えて 先発柱の 一角を射止めり☆コントロールが良くなった、それに尽きる☆