環境に配慮の電気自動車を購入する人々は税金ゼロ?そんな案が出てきて、草案堅めに入るようだ。これはクルマのドラメモのコーナーだ。時代は急展開するし、ガソリンを利用ってことは旧人類っていう分類になりそうだね?それはそうと昨日クロスファイア観た?田原翁の番組だけど買いな政治家で出ていたね?河野ジュニアだ。もうジュニアって呼んでは失礼で、黄色い腕時計していて、最後までそれが気になって我輩はここにポイントある?って気が付いた。政治家って自分でも知らないうちに、人気なグッズを身につけているものなんだ。あれの小さいタイプを6時の君も腕にやってる。こう仲間が、そして大臣までがああやって、見せてくるってなるともんじゅを、三人寄れば文殊の知恵でいかに解決か?というより黄色い時計の方が肝心で、それに若者や有識者気が付いている。つまりファッショナブルはセンセーショナルっていうこと。お・わ・か・り~?