いい店がず~~っと残る、これは自然現象。人々の舌が、感性が支えているんだ。このずっと潰れない店にしたい!!って店主みんなが考える。そこを思うとき、八方美人の性癖である自分の顧客、心配になるんだね。この顧客、上得意を逃すまい!ってそう焦るけど、顧客ってのはよく見てる。店が忙しいときには、自分にあんまり構ってはくれなかったと。気分一新で、ちょうど年度末ってことで、何が飲食業を盛り上げるのか??これが観葉植物だったり、花だったり、ささやかなプレゼント!!正直顧客は思うんだ。こころの奥底で欲しいのは食い物なんだ。今朝の曹長はそういう工夫も全くなしで、どんどん昇進する自分を詠みたいってさ。人の噂を武器にのしあがる!でわ錨定食お願いします。くしゃみする たびに昇進 俺曹長