あの宿題の答えがソリアだったけど、問題自体、書き直さなくっちゃ~つまりね、アメリカンリーグ西地区のクローザーは?っていう問題だったでしょ?中地区のクローザーは?って変更しとこうね、こうやって、時代は、刻々と変遷していくし、それを、上の空でいても、メディアの仕事って賄えない。政治家の番犬になるより、もっと、美味な方法を教えてあげるわ~でも、外国人に教えた方がいいかも、飲み込みハヤ!!キャロは、生まれる以前から、そういうの、わかっていたし、キャロに君臨してもムダ!!キャロには、センテンス砲っていうバズーカあるからね、ちっとやそっとでは、負けない。東京都知事、動き出したね~よかった!!まず、なにが、優先的課題なのか、それを、わかっている都知事であることが、幸いだ。小沢砲も炸裂させながら、中国、韓国と一致団結!!そうすれば、中東も、ロシアもアフリカも、おおお!ってなるわ~