最初は、先週の宿題の答えからいくね~じゃがいもを・・・です。じゃがいもを 求めるやふに 宝石を買ふ ガラスの向かふは 大粒の雹らし・・・。じゃがいもっていえば、森光子さんを、思い出します。いいドラマでした!食をさりげなく、脇役に添えたドラマは必見~必ずヒットするんだよね、また、出題しとこうね!今朝、ロバートソン選手が、素晴らしい、クローザー役をやり遂げ、キャロ、安心したんだ。それに、今朝の場合、心理戦を制したといってもいい感じ。田口解説者が、ボールでもいい!って、気迫で投げた球が、ストライクになったって、分析して、なるほどな~って思ったんだ。ロバーツ選手が五打数、四安打でね、さっそく、作成してみた。ヤンキースに ロバーツデイを 打ち立てて チーム・・・ 浮揚を博せり〔漢字二文字とひらがな一字が入る〕★回答はまた、次の土曜日にね★