昨日の嘉風戦みた~??みんなの拍手!!キャロも嬉しかった。一生懸命だったよね!!あの迫真、ひたむきさが、臨場感を引き出すんだよね~そろそろ、曹長が今か、今かって待っているから、先に、川柳いっとこかな。長崎東高校はね、運動会のあとに、花火やることで、超有名なんだ。先生陣も、芸術家が多くって、音楽、美術でも、長崎の文化を牽引してきた重鎮が目白押し・・・。その体育祭で、各クラス、のぼりを作ったんだけど、わがクラスの男子が作ったのぼりの意味がね、キャロ、いまいち、ピンとこなかったんだ。戦時中の欲しがりません、勝つまでは・・・をもじって、負けられません、勝つまではってあるんだ。それ、今になって、41年たって、やっとわかったんだ。そして改作に成功~では曹長に編集加えてもらいましょう~俺エース 負けられません 勝つまでは〔ワールドシリーズで、勝つまで負けたくないってこと〕