プーホールズ選手も、素振りが、練習が万回っていうから、練習っていうのは、ああいう一流選手の根底支えているっていうこと。勉強になるよね。それに、守備も上手い。あれには、本当に頭が下がる。守備でも、打つことでも、期待されている。そう、ひとりで、何役も期待されているんだよね、そこを、はずさない為に、観客を満足させる為に、練習ってものはあるんだよね。みんなが、もし、早く、楽器を、早く、一流の楽曲の、テープを!!って焦っていたら、それは、ミステーク。キャロを本当に、成長させたのは、なんと、あの紙鍵盤。紙は神。つまり、どういう音なのか、音階なのか、オルガン来る前にしっていた。半音ない部位が音階には二箇所あってね、ミミレミッド~のヤンキースの効果音も実際半音入っている。だけど、どっちにシャープ付けたかが、凡人にはわかりにくくなるから、入れてない。シャープ、フラットの役割、そして本当の意味、半音のない部位二箇所、88鍵盤。88歳まで、生きられたら、こころ良く、満足しなさいな♪ってことを、示唆しているんだ。