人生を観覧車に見立てて、最高の高さにいるのが六十歳といっていました。みんなが思ったのはええ?あと六十年生きるの?っていう疑問で実は一日の四分の一は眠っている時間。それで、六十引く十五で、あと四十五年という計算が成り立つのです。人生九十年!!それがキャロルの描く理想ですが、こうまで、歯を悪くしている自分が九十まで生きることが出来るか?大きな疑問符もあるのですが、父がそして伯母が先見性で見せてくれました。このことが可能性を信じることに拍車を掛けていきます。前田投手を観て、これって、もうカピパラなんて可愛いもんじゃなくて、コブラじゃない?って次女が言ってきました。そう・・・運を引き寄せる為にみんなも前田投手のコブラ顔を練習しましょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ドヤ顔を 超えた前田の コブラ顔☆ミ〔運もここまでいけば運河ですねん~〕