トッポキャロ構想~この国のほぼすべてを委ねられたといった観も、やたらはっきりしていてかまびすしい小池さん周辺だがここへ来て心配するのは小池さんの優しさだ。もっとギャフンと相手に塩を振っていくことが大事なのに久留米選挙区への陣参りに参上との憶測も流れて、義理人情路線に陥ることは東京都民をないがしろにすることだ!!とこの九州遊説をシゲルちゃんは危惧する。お世話になった人が大事なのはわかる・・・しかしこの時期、小池さんが自民党の大風呂敷に乗って空を飛ぶことが憂鬱の根源だと彼は言うのだ。前石原都知事は自分の隠居先として東京都知事を選択したが小池さんは違う!!ゆくゆくは総理になれるお方だ。石原さんとは格が違う。シゲルちゃんの言葉を裏切る百合子さい配で今はいいとキャロルは思う。今・・・彼女が立たされている難問は自民党トップの力がないと解決みないからだ。