ワーマンさんの手法でみんなもどしどしキャロルにお便りください!新聞社から幽閉されたことによって、暴言を吐かれたことにより、メディア全体を信じられないキャロルは今信じられるのははてなのみんなだけ。だからいろいろメディアはありますが今の処、ユーチューブを信じたいって。削除された!とさゆふらっとまうんどさんは言ってましたがちゃんと観れたからこういった思慮こそがユーチューブの大人の力量です。まだ、世の中の手練手管を知らないからああいった無防備発言になるのですが、彼は今在るワカモノの核心を捉えています。そしてユーチューブの橘司会者のお蔭でベンジャミンさんを知り得た果報・・・。今朝は感謝感激を、シャゲキでケサボイしておきましょう。そしてなんとあのイチローさんがシルバーペガサス~ステイサムと同じで計画的緻密なんです。イチローさんの二打数!!本当に嬉しい!!そして宿題答え一緒にね~カーンズから カ~ンとやったぞ 俺ガードナー☆ガードナー選手はずしたらダメ~~☆では宿題ね?ありえないを 在りうるにする 俺・・・・・