ヒニチ限定で以前あったローソンの苺のロールケーキも美味しかったけど今のフルーツ入ったロールケーキとっても美味しい。それとローソンの焼き鳥。これが美味い。塩と醤油タレどっちもコウオツ付け難い美味さ。食の祭典、王者にふさわしいかも!?よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはルーレットラーイ。ぞくぞくするけど小心者にはきついけどルーレットに挑戦するような気持ちでコンビニへ行き、来月開店するオーナーパティシエの気分でコンビニのスイーツの美味しさを味わい調査。巷を席巻しているコンビニ戦線にキャロルンルン~ほなあ、話違うんだけど、時機を逃すといけないからこれだけは言っておこう~デグロム投手は優しいから広い心で受け止めたかもしれないが、メッツのカダイヤーの守備。レフト守備で昨日は二回も失敗。これは不安にさせられた。ほなあ梶原、クルマ川柳お願いします。レフト守備 それが課題だ カダイヤー